ともともライフ

~人生を楽しく、面白いものに~

微妙な天気の野球

  

 

せっかくの日曜、天気も気持ちも落ち込みます。

この雨は、まるで僕の涙のよう、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、何だこいつ?

ウザくて、キモいと思った方、それが狙いです。笑

♪(´ε` )

 

 

 

 

まぁ、入りでムカついたところ、いかがお過ごしでしょうか?

天気も悪くて、さらにこのブログでムカつく。

最悪の日曜ですね〜。。。。

(僕的には、狙い撃ち成功って感じですけど。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんな日曜ですが、本日僕の所属するチームが野球の試合をやるはずでした。

 

 

 

 

集合時間にみんながきっちりと集合しました。

その時は、あまり雨が降っていなかったのですがね、、、、

 

 

 

 

先輩の鈴木さん(仮名)

「もう、今日やんね〜よ!」

「中止、中止!」

 

 

 

 

 

Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

プレーの上手い先輩からの、まさかの一言でした。

(やる気なさすぎです(ー ー;))

 

 

 

 

 

 

僕が集合して、挨拶をし、1発目の会話がこれですからね。

やる気削がれますよ!

(まぁ、ぶっちゃけ僕もやる気あったかと言われると、、、、ですが。。。)

 

 

 

 

 

僕らは2試合目で、1試合目は行われていたんですが、それも5回くらいでノーゲーム(中止)になりました。

 

 

 

 

 

 

 

ノーゲームとわかった瞬間、ウォーミングアップをしていた部員たちは突如やめ、控え室にて

 

 

「今日やんね〜ことわかってたし。」

(その割には、入念にアップしてなかった?笑)

 

 

 

 

 

 

 

「俺もっと言えば、車運転してた時に、やんね〜って思ってたから。」

(じゃあ、何で来た?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「明日、今日より雨ヤバいらしいよ。」

「明日もねえよ!」

(なんでわかるんだよ!笑)

 

 

 

 

 

 

 

中止とわかった瞬間、皆さん好き放題言ってます。

(⌒-⌒; )

(ボロカスです。笑)

 

 

 

 

きっと、ウォーミングアップをしてたとき、

「やるのかな〜?(3割)」

「やらないだろ!(8割)」

という割合の気持ちだったのでしょう。笑

 

 

 

 

そのようなことを考えていたのかな、と思ったら少し笑えてきた。

そんな1日でした。笑

 

 

 

結論、雨の日のスポーツは精神面の調整が難しい。。。。