ともともライフ

~人生を楽しく、面白いものに~

ちょっと、違った感じで、、、

 

たまには、腰痛のことではなく、ポップな話題にでもしようと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

と、いうことで

 

 

 

 

 

僕には3歳年上の兄のスケさん(仮名)がいる。

(水戸黄門の人よりだいぶ弱めです。。。)

 

 

 

 

スケさんは、今は真面目だが、昔話バカみたいなことをしていた。(ー ー;)

 

 

 

 

スケさんが幼稚園のとき、祖母の家で自転車の練習をしていたとき、乗り慣れてきたので、親が目を離していたすきに、、、、

 

 

 

ガッッシャーーーーン!!!

 

 

 

 

 

べらぼうにデカい音が響いた!!!

 

 

 

 

 

 

はっ?????Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

 

しばらくして、傷だらけのスケさんが歩いてやってきた。

傷だらけにも驚いたのだが、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

園児だというのに、涙ひとつ流していない。

というか、痛そうな顔もしていない。

(スケさん、恐るべし!!(◎_◎;))

 

 

 

 

 

 

 

そんなスケさんにどうしたの?

と、聞くと、、

 

 

 

 

 

 

 

「いや〜〜、ガラスに突っ込んじゃって…」

「マジ、痛え〜〜(棒読み)」

 

 

 

 

 

いやいや、痛そうに見えねえよ!!笑

 

 

 

 

もちろん、自転車のタイヤはパンクし、あらゆるところが故障した。

 

 

 

 

 

完全に強さ

スケさん>>自転車

だった!!

 

 

 

 

 

 その後は、無事傷も治り、普通に自転車も乗れるようになった。

 

 

 

 

 

スケさんよ、ブログのネタにして申し訳ない。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterやってます。

http://twitter.com/@yatterarenai27